涼しい1日

今日は午後1時間半ほど、神楽坂6丁目商店会のイベント「青空フェスタ」に参加しました。

毎回青空に恵まれていたのでいつものように晴れるかなと思っていたら午後過ぎまで雨😅                 でも、14時頃に雨があがったので机を出して書道教室の案内♪

少し先ですが小学3年生以上の書き初め対策講座(12月)の案内や大人の方への書道クラスの案内をさせていただきました。

晴れていたら筆文字サービスなどもしたかったのですが、今回はチラシ配布のみ。                                  春の青空フェスタではすこし楽しめることをしていただけるコーナーを作って参加したいと思っています^^

今日は風も吹いていて少し寒さを感じるくらいでしたが、気づけば10月。 当たりまえの秋の気候なんですね。                                   暑い秋に慣れてしまったていますが、これからは加速度を増して秋が深まっていく予感。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて過ごしましょう^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up