夏休みの思い出2♪

夏休みは小学生クラスは特別レッスンでいつものレッスンとは違うワクワクする時間を過ごしてもらいました。

今夏のワークショップでは定期生以外の子どもたちともたくさん出会いましたね^^

夏休みの自由工作のために参加してくれた子もいました。

月曜日から新学期がスタートしている学校も多いので今週のレッスンからは休み気分なしで習字クラスも課題にしっかり取り組んでもらいます!

成功!水文字がうまく浮かび上がりました^^

今回は墨流し、板締め、アート手ぬぐい(希望者のみ)を夏のレッスンとして行いました。「今度はいつやるの?」と、さっそく質問が出ていますが、通常の習字にも一生懸命取り組んでもらい、また来年の夏休みに思い切りアートを楽しんでもらいたいと思います♪

今週からの通常レッスンは夏休みモードが抜けていないのではないかと少し心配ですが、2学期から昇級課題を始める子もたくさん増えます。

気を引き締めていきましょう^^b

また来年!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up