昇級しました^^

子どもクラスは4月からスタートして、
真面目に真剣に、ときには賑やかに^^
みんなとても頑張っています。

小6のAちゃんが初めて提出した課題は競書誌に写真掲載されて昇級しました^^
始めての課題提出で大変すばらしいことです。

大人書道でも競書コースの生徒さんが初めての課題で写真掲載で昇級!
皆さんの努力がこうして目に見える結果で出るのは嬉しいことです。

書道はもちろん競書がすべてではないので、
参加せずにマイペースに楽しく続けてももちろんいいと思います^^

でも競書に挑戦を始めた方の結果が、
こうして出てくると私自身も達成感を味わうことができてうれしいです!

忙しい方はマイペースに練習したい方が多いと思うので、
教室では大人の競書参加はご希望の生徒さんだけが取り組みますが、
モチベーションの向上にもつながるので一つの目安として競書はよいツールとなります。
永く楽しんでいこうと考えているかたは、
将来的には競書に参加することを考えてもいいかもしれませんよ^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up