夏至

季節はついに立夏に入りました!
今日は一番日が長くなる夏至です。
ついつい「もう春だ」「もう夏だ」と月日の速さに驚き、焦り、気持ちを改めるものの、
そんなに態度は改まらず^^;な日々。

月日を意識する割にはその瞬間をきちんと過ごせていないかもしれないと、
最近すこし思い始めました。
思っていても実行しなければ意味がないのに、
考える、思っているだけで「やった気になってしまう」ことが振り返ると多い^^;
「その気になる」が一番の落とし穴かもしれません💦

1年半分が過ぎ、今こうして反省しているのも同じことですね。
まずは今をしっかり悔いなく過ごす!
シンプルですが一番大切なことで、案外一番難しいのかも^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up