始まりました!平日^^

このGWは10連休という長いお休みに沸いていましたが、
改元のときはまるでお正月でも来たかのような盛り上がりでしたね♪
私は探し物を少しでも少ない人生を送るために、
令和は気を引き締めて!と決意して迎えました。
連休は出かけることもなく、
年末の大掃除の勢いで部屋の掃除などをしてみました。
細々とした用事が多くて掃除は結局完結せず・・・・・・
でも手をつけたことで、片付けプランもできたので最後まで完遂したいと思います^^

私はとくに特別なことはなく過ごしたすこし残念なGWとなりましたが、
世間では色々楽しそうな声があふれていて少しうらやましくなりました。

ただ今回思ったのは、休みの日はきちんと休んだほうが効率がいいなということ。
今、なんだか実感しています(..;)。
世間が休みの日にだらだらと仕事すると効率も悪く、
休んだ気もしないために「休んだ分頑張らなきゃ!」という気持ちは結構大切なんだなと思いました。
今度のお休みにはしっかりリフレッシュしたいと思います^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up