雅印&アート書WS

昨日はお友達同士のグループワークショップでした♪

まずはアート書から取り組みます。
わいわいと始まりましたが、
すぐに集中して皆さん黙々と書いていました。
アクセサリーやアロマキャンドルなどを作られる方たちで、
もの作りや作業がお好きなだけあって、
始めに少しコツを伝えたらどんどん自分のセンスで作品を書いていました^^

火サス!!!愛憎渦巻くドラマが始まりそう^^;
皆さんの個性とセンスがきらきら✨見ているこちらも楽しんでしまいました。



書道のあとは雅印作り。
今回は少しタイトなスケジュールだったのですが、
皆さん、はんこ作りでも優秀な生徒さんでした。
思い切りもよく刀を入れて時間内に完成させていきます。
やはり普段からもの作りしているだけあって器用なのはもちろん、
デザインもご自身のアイデアで素敵に配置できています。

篆書体の複雑な文字のハンコもいくつかあります!
静かに作業されていたかと思ったら、
できあがった作品を見てその完成度にびっくり!!!

ご自身でそれぞれの活動もあり、
その個性も出ていてとてもバラエティに富んだ雅印の数々ができあがりました。
お友達同士だったので取り組んでいるときは集中して静かでしたが、
合間合間にお互いの作品を鑑賞しながら和気藹々と盛り上がり、
とても楽しい時間になりました!

4人以上のグループの場合はグループ貸し切りワークショップも開催しております。
「週末お友達同士で集まってワークショップをしてみたい」
などのご希望がある場合は問合せフォームにて直接お問合せください♪



新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up