今年より月謝制に変わります

今までチケットを購入してレッスンに参加していただきましたが、
今年より月謝制に変わります。
基本は月2回(6000)月3回(8500)で、
都合に合わせ追加レッスンを3000円で受けられることになります。

「忙しい方に合わせて都合よく」学んでいただけるようチケット制にしておりましたが
書道を学ぶにあたり月2回以上は通っていただくことが効果的にもよいと思っています。
月に2回は来るモチベーションを作っていただくためにも、
月謝の方がよいと考えました。
時々しか来られない方はチケット(4回17000)やビジター参加もできますので、
そちらをご利用ください。

書道の楽しさを知るには、
まずは「取り組む」ことだと思います。
書道を学ぶ目的は人それぞれですが、
せっかく学ぶのだから書道の楽しさや奥深さを感じ、体感してもらいたいと思っています。
そのためにも継続して学び続けられる環境をご用意しております。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up