小筆やペン字も学べます

毛筆で文字を書くことはもちろん、
デジタル化された日々の暮らしの中では
文字を書くという行為自体が少なくなっています。

パソコンやスマホでキーを打つだけで簡単に変換されていく文字。
読めるけど書けない文字が増えていませんか?
ちょっとした署名を求められたとき、
焦ることありませんか。
大切な場面こそ、手書きの文字を求められることがあると思います。

そんなときに、自分の名前くらいは自信を持って書きたいものです。
名前だけでも自信を持ちたい!
書けるようになりたい方のためのレッスンも随時受け付けています^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up