素敵な鳥獣戯画手ぬぐいが完成しました^^

本日参加のMさんは鳥獣戯画2回目の参加です^^
少し時間が経っていましたがやはり1回目の時とは違います。
書き始めるとすぐにコツを取り戻していました。

前回、難しく感じていたウサギを徹底的に練習します。
カエルは比較的書きやすいのですが、ウサギは全身のバランスや顔の形など、
シンプルな線故に難しく感じるポイントがいくつかあります。

手ぬぐいには文字も入れます。
今回はデザイン的に「日日是好日」と入れました。
思いきりのよい線が非常に生き生きとして、絵とのバランスもよく仕上がりました✨

鳥獣戯画も書と同様、書く人の個性が表れます。
上品だけどパワーを感じるウサギ手ぬぐいです^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up