ロゴ書講座開催!

今回はアトリエカッコのHP制作でもお世話になった「またたび企画」様のロゴ制作のお手伝いをさせていただきました。


 

 

 

 

 

 

 

ロゴ書講座ではご自身の文字でロゴを作成します。

完全マンツーマンで丁寧に完成まで指導いたします。

イメージを事前に伝えていただければ、こちらでもデザインのご提案もできます。

ただし、あくまでご自身のオリジナルロゴ製作となりますので、まずはイメージを持って臨まれることが大切です^^

 

今回は社名の文字ロゴと「ま」の字を生かした猫ロゴも作成。

オプションで猫ロゴはんこを作成し、筆の雰囲気とはんこの両方をご活用いただけるようにしました。


毛筆で書けるか不安に感じる方も、練習して一番上手に書けたものを採用していきますので、

失敗なく仕上げていくことができます。

練習を繰り返す中で「コレ!」といえるものができていくので、達成感とともに愛着を持っていただくことができます。

今回、素敵なオリジナルロゴを完成された「またたび企画」様からも

「楽しく満足のいくものができました。自分で作ると愛着もわきますね」

とおっしゃっていただきました^^

どこにでもあるようなロゴでは印象に残りません!

デジタルではない筆文字のぬくもり、プロじゃないから出せる唯一無二の個性を活かせます。

「またたび企画」様の新ロゴも素敵に完成いたしました✨

原画となるものはお持ち帰りいただけます。

原画はデータ化し、翌日までにメールにてお送りいたします。

 

作るより作ってもらいたい方はコチラまで^^;logo.atelierkakko.jp
アトリエカッコではデザイン書家によるロゴ制作も承っております^^/

 

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up